ネオサイエンスフィクション

自分の言葉で「好き」と言え

永遠にそこにあってくれと願う

なんでオペラトルペもV6もなくなってしまうんですか?

完全普通マニュアル、まだ聞けていない。失われたものを認めるのが怖い。

 

とうとう私にも通院中の肩書きがつきました。でも通院し始めたら生活が楽になりました。

保険証の履歴?から実家の家族にバレることはもうないから、安心して通えます。

そんなことで悩んで通院できなかったの馬鹿みたい、と思うけど、これが一番の懸念材料だったんだよね。

あの頃、家族を信頼して話すという方法が取れる環境だったら今の通院もいらないんだよ。それは分かる。

 

また学生になりました。

もう逃げられないぞ。

まだ甘えがあった前の過程とは違って、もう一人で立たなくちゃいけない、というのは自覚させたい。

願望だからまだできていない。

 

すっかり外にものを言うことがなくなってしまって、書きたいことが出てこない。

リハビリしていこうと思います。

 

24曼荼羅最高でした。