ネオサイエンスフィクション

自分の言葉で「好き」と言え

カレーの時に味噌汁を出していいのか私は悩む

アウトプットって毎日やってると苦しくないんだけど、苦しいものを苦しいと感じないところまで持って行くのが結構しんどい。

今日も雨。今週もカレー。生活させてくれてありがとうと感謝しながら帰ったらカレーを作る私の論文は量が半分にも満たねえ。おいどうすんだよ。〆切まで1か月切るぞ。

雨なのが悪い。調子悪い。研究室からこんにちは。

 

10分でキーボードを打つことに慣れようと思いました。

ガム噛み始めた。できる気がする。やれる。なんか書く。書くことない。

 

家を出てから(戸籍から抜けたという意味で発言しています)、実家に対する執着があるようなないような状態を繰り返している。欲しかった家族を妹の目は見ているような気がする。弟の霊圧を感じないけども。生きてんのかあいつ。成人年齢引き下げになったからあいつもう成人なのか。嘘だろ承太郎。私の腰ぐらいしかなかった弟よ。私の腰ぐらいから見上げてた彼だって私がこんなことに今なってるとは思ってなかっただろうからおあいこというやつか。

 

収入がもう少し欲しいが働きたくない(論文がやばい)。服を買い足したい。靴だって買いたしたい。欲しい靴があるから買いたい欲があるのではなく、現実に足りてない。フォーマル用1足、レインブーツ1足、普段使いはスニーカーと合成皮革のシューズ1足ずつ。もう1足くらい入れてローテーションしないと普段履きの減りが早すぎてダメだ。でも買えてない。受験料やらなにやらかにやら、何故だ。光熱費が無くなった分生活は楽になるはずだったのでは。何故だ。バイト減ってるからか!はっはー。

 

明日までに仕上げろいろいろを。今週半ばまでに作り上げろいろいろを。そうしたらその暁には遊べるし休m……入試かぁ(受験料=3万円)。あっはっはもう無理です無理ではないのかも。やればいいんだけど。やります。やりますってば。やる気出てきたもん。やれるもん。私やれるもん。やれる!やったら帰る!あと45分。そしたらここ出て家帰ってカレー作って文献和訳してまた論文続きやって休めr…ここに書きこんだこと大体達成できねえんだよなんでだろうなジンクスか?書き始めます。

 

今週もチキンカレー。先週具を入れすぎてなんか味薄かったの対策できないかなあ。